小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

東京都渋谷区上原  ハリッツ haritts

残暑がまだまだ厳しいですね。
蝉がまだ鳴いています。
さて、
代々木八幡散歩の続きです。
ハンバーガーを食べた後、お茶をしようと代々木上原方面へ歩き、近くのドーナッツ屋「ハリッツ」さんへ入りました。
細い路地にあります。この看板が目印。看板にくっついてるのはドーナツのようです。

イートインスペースも併設されてるのでカフェとしても利用できます。

古民家を改造したようなお店。まるで普通のお宅へお邪魔しているような感じです。
入ってくる日差しが柔らかい。

お店にドーナツを買い求める人が次から次へとやってきます。ドーナツ人気なんだ〜。期待に胸は高鳴ります。
ドリンクとドーナツをオーダーしました。
奥は友人が注文したジンジャーソーダ(だったかな?)、ひとくちもらいましたが、生姜の辛味と甘さがとっても美味しい。

シナモンカレンズ味にしました。
もっちりとしてて、ふわふわしてる! 
中がみっちりとつまっているのではなく、ふっくらしているドーナツ、久しぶりに食べました。
このドーナツ、最高に私のお好みです。美味しい♪

ぜひまた買いに来たいほど美味しかったです。オススメです♪

ハリッツ 上原店

食べログ ハリッツ 上原店