小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市飯田岡  魯風人 (ろふと)

あとで読む

2016年3月末でこちらのお店は閉店だそうです。今後は熱海店、湯河原店をよろしくだそうです。

週末に飯田岡駅からほど近い、とろけるタンシチューが有名な魯風人さんにランチを食べに行ってきました。

13時過ぎにお店に到着。何と満席で既に2組待っていました。びっくり!!
ということで15分くらい待ち、やっと食べることができました。
ツレはビーフシチュー(ライス付) 2500円。
アルミホイルを開くと中から大きな牛肉の塊が!

お肉がものすごーーーく柔らかい。確かにお肉がとろとろ、ホワホワです!美味しい♪

私は鉄板ハンバーグ(ライス付) 1480円。
肉肉ぎっしりのハンバーグが熱々の鉄板の上にのって登場。

切ると肉汁がじゅわーっと。しっかり噛みごたえあるハンバーグ。ソースの味も美味しいです。

ランチのセットには、サラダとスープ、ドリンクなどは各自で取りに行くビュッフェ形式。

ランチセットには、こんな嬉しいデザートもついてきます。
この日のデザートの内容は、ラズベリーのシャーベット、わらび餅、コーヒーゼリー、フルーツでした。
少しずつ色々なデザートを味わうことができるのはとても嬉しい♪

こちらのお店、店内はテーブル席ですが、我々が座った席は仕切りがあったので、落ち着いて食事ができました。
法事などで利用している家族もありました。
比較的お値段は高め、我が家にとっては久々の豪華ランチでしたが、とにかくお腹がいっぱい。ごちそうさまでした!

お探しの店舗のページはありませんでした