小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  和牛屋

日曜日のランチに和牛屋さんへ行ってきました。
お肉屋さん直営の焼肉店なので、おいしいお肉がいただけます。
お店の場所は小田原駅東口から徒歩5分くらいのところにあります。
店内は赤と黒を基調としたモダンな感じ。
以前夕食に焼肉を食べた時は2階でしたが、ランチは1階のカウンター席で頂きました。

私はハンバーグランチ。
さすがお肉屋さんだけあって、お肉の味が前面に出ています!美味しいです。
塩こしょうがしっかり利いていて、デミグラスソースがかかってます。
ご飯の量もたっぷり。

ハンバーグランチにはデザート、ドリンクがつきます。
このバニラアイス、味が濃厚で美味しい。

ツレは和牛屋のこだわり丼。
ライスの上にレタスと、甘辛のタレで味がついた焼肉がたっぷりのっています。
お肉も美味しいです。キムチとスープ、ドリンクが付きます。

男性にも満足の量ではないでしょうか。

ごちそうさまでした。