小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

馬車道十番館  「ビスカウト」

先日お茶をした山手十番館。お茶をした後に「ビスカウト」をお土産に購入。
店内で購入できます。
クリームの味はレモンとチョコレートとピーナッツの3種類ありますが、私はレモンとチョコレートの2種類をバラで購入。1つ150円でした。
ビスケットの生地にクリームがはさまっています。
チョコもレモンもどちらもおいしいけど、私はレモンが特に気に入りました♪ 
レモンクリームは甘さもありつつ、とても爽やか!
ビスケットもサクサクなんだけどパサパサ感はまったく無くて、おいしいです♪
ビスカウトにはお店のモチーフであるガス灯が描かれてます。

横浜にお出かけの際のお土産にオススメです!
ちなみにこのビスカウトは高島屋のネット通販でも購入できるようですよ。