小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市江之浦 パラダイス・カフェ サドルバック 〜海と山を眺めながら〜

前から一度行ってみたかったサドルバックカフェへ!小田原ヒルトンを真鶴方面へ向かう途中にあります。
なんといってもここは景色がすばらしい〜!海と山を見ながら、テラスで食事をすることができます。絶景です!

今日はお昼ご飯を軽めにしたので、夕方前にのこのことカフェに向かいました。5時に到着。ちょうどカフェタイムと夜ご飯の間の絶好の時間。なんと到着したときは我々だけ!

この絶景をほぼ独占でした。といっても、少ししたら次々とお客様が来ました。迷わずテラス席にしましたが、目の前には山、下を見ると海。さえぎる建物もなく、気持ちいい〜。真下には東海道線も見えます。

お店の雰囲気からすると、メキシカン?!と思ったりもしましたが、私はふっくらハンバーグと、つれはアジ丼をいただきました。ハンバーグはふっくらとしておいしかったです。サラダがたくさんで嬉しい。

昨晩は焼肉だったというつれは、今日はアジ丼で。
アジ丼も「おいしかった」とのこと。お味噌汁がついています。
これだけ食べたのに、どうしてもデザートが食べたくてホットアップルパイのアイスクリーム添えも食べてしまった。
こちらもおすすめです。コーヒーと共にいただきました。大満足!

サドルバック

食べログ サドルバック