小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄上郡大井町  Natura-Luce ナチュラルーチェ

大井町に新しくオープンしたカフェと雑貨のお店「ナチュラルーチェ」さんでお茶してきました。訪問したのは夏の終わりだったのですが、アップするのが遅くなってしまいました(^ω^)

駐車場も敷地内にあり、店舗は結構広いです。

天井が高いですね~。ログハウスのような感じです。

店内に入ると、ワインやお茶、お菓子、珈琲豆や珈琲グッズなど食材や雑貨が並んでいます。カフェスペースよりも雑貨のスペースの方が広そうです。贈り物に喜ばれそうなものが色々とありましたよ!!
ちなみに、ナチュラルーチェさんの通販ページを見つけました→
カフェスペースはこんな感じです。私たちが帰る頃、お茶をする人たちがレジに並んでいました。

私は自家焙煎のアイスコーヒー、ツレはソフトクリームにしました。アイスコーヒーは水出しコーヒー、容器も冷たくて美味しくいただきました。

ソフトクリームは富士山麓牧場より直送なのだそうで、この日は”ピュアミルク”と”カプチーノ”の二種類がありましたが、カプチーノをチョイス。ソフトクリームは濃厚、コーン部分も美味しかったです。

外にはテラス席もあります。

お店の前には青々とした芝生がありました。

次回は雑貨も色々とじっくり見てみたいですね!
ごちそうさまでした。