小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市中町  手作り惣菜と鉄板焼きの店 デリ&グリル 凸 デコ (Deli & Grill 凸 Deco)

前回はハンバーガーをテイクアウトした中町にある「デリ&グリル 凸 デコ」さん。(過去の日記はこちら⇒
今回はお好み焼きと焼きそばをテイクアウトしてきました(^-^)

事前に電話で注文をし、受け取り時間を伝えてから伺いました。
受け取りにお店へ伺うと、店内にはランチのお客さんが何組もいて、とても忙しそうでした。事前に注文しておいて良かったです。

テイクアウトしたのは、お好み焼きと焼きそばです。いずれも蓋つきのプラスチックケースにはいっていました。熱々です(^-^)
こちらがお好み焼き。お好み焼きは豚玉、イカ玉、海老玉、海鮮ミックス、モダン焼き(焼きそば入り)などがあります。今回は豚玉です(650円 税抜き)。
ソースの模様が美しい~♪ 刻んだキャベツがタップリで、美味しかったです~♪

そしてソース焼きそば(650円 税抜き)です。麺はオリジナルの蒸し麺なのだそうです。お肉とキャベツ、桜海老もはいっていました。

次回はお惣菜も食べてみたいです。この日は卵焼きや魚、切り干し大根やポテトグラタンなど、様々な種類のお惣菜がカウンターのところに並んでいました。次は何にしようかな~。
美味しかったです。ごちそうさまでした。
そういえば、こちらのお店いままで気がつかなかったのですが駐車場があるみたいです。場所は未確認ですが、入口にP有りと書いてありました!tabelog.com

話は変わりますが、おしゃれ横丁のホテルとざんの斜向かいに新しくお店がオープンするようです!
「カフェレストラン 壺 de Sweets」というお店です。本日オープンするみたいですね~!!