小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市前川 SUBWAY サブウェイ(フレスポ小田原シティモール内)

毎日暑いですね(-ω-)/
この暑さから逃れて涼むために、久しぶりにシティモールへ出かけてきました。トイザらスで子供のおむつなどを調達。

買い物も終わりランチはどうしようか考えていた時に、偶然トイザらスに貼ってあった張り紙を発見。トイザらスで3000円以上購入したレシートを持参すると、フードコートの店でさまざまな特典を受けることができるというものでした(この特典は2015年7月31日まで)。
たとえば…「はなまるうどん」はちくわ一本無料、サブウェイですとドリンクSサイズ→Mサイズへ無料でサイズアップなど色々な特典があります。
我が家は特にツレがサブウェイファン。ということで特に迷うことなくサブウェイに決定。

二人ともターキーブレストを注文。オリーブやビネガーソースを好みに合わせて増量しました。野菜をたっぷり摂れるのが魅力的。

ポテトともちろんドリンクも注文。あっドリンクの写真がありませんでした(゚∀゚)が、トイザらスのレシートを見せて無事にサイズアップできました!!

久しぶりに食べたサブウェイのサンドイッチ、美味しかったです(*^-^*)
食べログはこちらtabelog.com

シティモールはフードコートや、授乳できる場所、オムツ交換台などもあるので、子連れにはとても助かります。
フードコートも家族連れでかなり混雑していました。
食べた後は、OLD NAVYを見ました。大人の服以外に、子供服や子供の水着なども売っているのですね。初めてゆっくり見たので、まったく知りませんでした!
これからシティモールの活用頻度が高まりそうです。