小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅東口地下街(HaRuNe)  General Farm's ハルネ小田原店

※こちらのお店は閉店しました。

小田原駅東口地下街ハルネにあるジェネラルファームズさんでランチを食べてきました。



座席を確保したら、前払いで注文します。
ショーケースにはなにやら美味しそうなものが並んでいます。上の段に並んでいるのは後で注文することになる、ミキサーにかける前のスムージーです。

ピンクのドリンクがトマトとベリーのスムージーです。もう一つはセットドリンクで注文したアイスティー。
トマトとベリーのスムージーはとっても美味しかったです! トマト味は前面に出ていませんがたしかにトマトの味がします。他におそらく苺などがはいっていて、ベリーの味とトマトの味がうまく調和してます。ヘルシーですし、夏にはぴったりです。

小田原と言えば鯵が有名ですが、こちらには鯵の干物を使ったパスタがあるのです!! ツレはその「鯵”ひもの”ペペロンチーノ」にしました。
当然ですが、鯵の干物が入っています♪ ピリッと唐辛子とほんのり柚子の香りがして、美味しいです。

私は「絶品トマトのアラビアータ」にしました。トマトの酸味+にんにく+唐辛子が結構効いていて、ピリッとします!
パスタがもっちりとしていて美味しいです~。

私たちは飲みませんでしたが、こちらのお店には美味しいワインなども置いてあるそうです!
今回も子供は抱っこひもで連れていきました。こちらは注文してから運ばれてくるまでの時間が短いので無事に食べることができました(^O^)/

◆お店のFacebookページはこちら→
食べログはこちら
http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14057033/tabelog.com