小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

産休に入るため、ブログの更新をしばらくの間お休みします (*^-^*)

いつも当ブログを訪問・コメントを頂きまして、本当にありがとうございます(*^^*)

このブログでは、小田原近辺のグルメや季節の花々や観光スポットを中心に紹介してきました。
記事を書く為に、週末にランチしたり、カメラを抱えて散策するのを楽しみにしていましたが、出産の時期が近づいてくるにつれ散策するのが難しくなってきましたので、しばらくの間ブログの更新をお休みさせていただくことにしました。

ちょうど今年の3月にアップした記事で(記事はこちら→)、ブログタイトル「小田原な日々」で「おなまえアート&ポエム」を描いていただいたことを紹介しましたが、それを今じっくりと見返してみると、私達夫婦の他に小さな家族がいるようにも見え、それが現実となりつつあることを二人で喜んでいます。

高齢出産ということもあり、体力的なこと等々、いつ頃から再開できるのかまだわかりませんが、ブログを通じて数年にわたり仲良く交流させていただいたり、情報交換させて頂いている方もどんどん増えて、すっかりブログは私の生活の一部になっておりますので、いずれ近いうちに再開させたいと思っております。

みなさまのブログへもしばらくの間は訪問できないかと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

これから寒くなってきますので、季節柄ご自愛くださいませ♪