小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  ウールムール WOOLLOO MOOLOO

少し前になりますが、小田原駅前にあるウールムールさんで夕食を食べました。駅からは徒歩1分ととても便利な場所にあります。
こちらのお店、私は初めての入店です。ツレは以前一人でランチを食べたことがあります。(過去の日記

横に長い店内。席数は結構あります。この日はちょうどディナータイムの開始時間に到着したので一番乗りでした。

ツレが以前から食べたかったという、有頭海老のアヒージョは即決です。バゲットも付いています。

熱々で香りも良く、食べる手が止まりません。頭からかぶりつきです(^-^)

そして、ペンネアラビアータ。
トマトソースが酸味だけではなく、味わい深くて美味しくいただきました。

ゴルゴンゾーラチーズのリゾット。塩加減もちょうど良くてすぐ完食。

クラシカルチャイとアイスティーです。
ティーポットや容器がとてもおしゃれですね。

こちらはメニューの種類が多いので選ぶ楽しみもあります。
HPには「ホテルオークラ出身のシェフが作るフランス料理をベースに西洋と和を融合した創造的な料理の数々」と記載がありました!

個室や宴会プランなども色々ありそうなので、用途が幅広いお店のようでした。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

お店のHPはこちら→