小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

ページビュー1,000,000 到達!

いつも当ブログへご訪問いただき、ありがとうございます(^-^)
このたびページビューのカウンターが1,000,000を超えました!(^^)!
細々とブログを始めた2011年5月からこれまでの間、多くの方にご訪問+コメントいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログを通して、ご近所の方をはじめ、日本全国津々浦々多くのブロガーの方と交流することができたこと、そして新しいお店の情報などを教えて頂く機会も増えて、おかげさまで私たちの行動範囲も一気に広がりました。

訪問してくださる方が増えるにつれ、もっとキレイに写真が撮りたいなぁ〜という気持ちが芽生え、最近では写真を撮ることがとても楽しくなりました。
写真撮影に際して、いつも美味しい食事+素晴らしい風景+素敵なお店のインテリアなど、私たちが撮影したくなる被写体を提供してくださる、カフェやレストランさんにも感謝、感謝です。


これまでは毎日更新することをモットーにやってきましたが、今後は更新頻度を少し下げようと思います。1週間に3回程度、記事をアップしていこうかなと思っています。
ということで、今後もまた変わらずご訪問いただけるととても嬉しいです!

1,000,000ページビューを記念(゚∀゚)??して、これまで日記にアップしてきた小田原周辺の散策スポットgoogle mapに記載してみました。(ちなみにこちらは散策スポットのみで、カフェ・レストラン情報については掲載していません。)

小田原な日々(お散歩マップ) ←←ここをクリック!

それぞれマークした地図上の場所と、当ブログの記事がリンクしています。
最近では静岡県などへ出かけることも多いですが、小田原市もこうしてみると色々と散策スポットがあるなあ〜と再認識しました。

今後ともよろしくお願いします(≧▽≦)