小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市飯泉  スターバックスコーヒー 小田原飯泉店

少し前になりますが、小田原市飯泉に新しくオープンしたスターバックスへ行ってきました。ドライブスルーもあります。そして営業時間が7時〜24時までと長いんですね〜。

天井が高く、窓も大きくて明るいので居心地が良いです。

この日は10時前に出かけたので、モーニングメニューがありました。
カイザーロール(ハム&エッグ)300円。
カイザーパンにハムと卵、刻んだピクルスなどがはさまっていました。味付けは薄目のような気がしました。

キャラメルマキアートのケーキを半分ずつ食べました。

ケーキの生地にキャラメルが練りこまれていて、味は思ったより濃厚でなかなか美味しかったです。

我が家からは少し離れていますが、週末にぼーっとするのに最適なスポットでした。

スターバックスコーヒー 小田原飯泉店

食べログ スターバックスコーヒー 小田原飯泉店