小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅西口駅構内  箱根暁庵 小田原店

週末散歩の帰り、小田原駅西口構内にある暁庵でお蕎麦を食べて帰りました。
駅構内にあるので、ふら〜っと立ち寄ることができて便利です。
西口駅構内にあるこちらの”箱根暁庵”とすぐ向かいにあるパン屋さん”箱根ベーカリー”はいずれも箱根湯本ホテルが経営しているようです。
暁庵は箱根湯本にあるお店以外にも、銀座三越成城学園駅ビルなどにも店舗があります。(HPはこちら

お蕎麦の他においなりさんと山芋サクサク揚げも注文。
山芋サクサク揚げは衣にのりがまぶしてあり、磯の香りがして美味しい♪

ツレはざる蕎麦です。

私はおかめそば。
かまぼこ、しいたけ、卵焼き、麩などなど具沢山で美味しく頂きました。

お蕎麦以外にも、小田原おでんセットもメニューにありました!! 
値段設定は若干?高目のような気がします!
ごちそうさまでした。

箱根暁庵 小田原店

食べログ 箱根暁庵 小田原店