小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市前川  ドトールコーヒー

先週から公開となった映画TEDを観てきました。
命が宿ったテディベアのテッドと、主人公ジョンとの友情を描いた痛快コメディです。

テッドはその愛くるしい外見からは想像もつきませんが、酒・女・ドラッグ?とやりたい放題。下品極まりない言動と、毒舌っぷりには大爆笑でした!
一方でホロリと涙する場面もあったりと、存分に楽しむことが出きました!!
ちなみに、R指定ですのでご注意を!! 

さて、話は変わり、
少し前になりますがショッピングモール、シティモールへ出かけた際に、ドトールコーヒーでケーキセットを食べました。
この日はミルクレープをチョイス。
ドトールのミルクレープ、確か10年以上前からあったような気がします・・・・。
久しぶりに頂きます。

ケーキの大きさ、ずーっと前と比べると半分くらいの大きさになってる気がします(涙)
前といっても相当前なので、縮小はやむなしですね。
ミルクレープって作るのは大変だろうなあといつも思いながら食べています。
しっとりクレープ生地と生クリーム、ウマウマでございました。

ドトールコーヒーショップ 小田原シティーモール店

食べログ ドトールコーヒーショップ 小田原シティーモール店