小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄上郡開成町  コネルテ conerute bakery

先日アップしたカフェ・サンパさんでのランチの帰り道、ニューオープンの情報を教えていただいていたパン屋”コネルテ”さんにも立ち寄りました。

店内に入ると、イートインスペースで家族連れの方がパンを食べてました。


なんとラブリーなハート形でござんす♪
いちごのデニッシュ、残り一個だったのでゲットしました。
いちごジャムの下にはカスタードクリームが入ってますよ。 

エッグタルトと、いちじくとくるみのパンです。
エッグタルト、優しい味でとても美味しかったです♪また食べたい。

この他に食パンを買って帰りました。
食パンもトーストするとさくさく感がすごくて、美味しく頂きました。
ごちそうさまでした!