小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県南足柄市  大雄山最乗寺 紅葉

三連休初日の昨日、あいにくの空模様でしたが、紅葉を見に大雄山 最乗寺に出かけてきました。
神奈川県の紅葉スポットとしても有名な場所ですね。
箱根もきれいですが、こちらもオススメです。(撮影日 2012年11月23日)

お〜っ!! と思わず声が出てしまいます。

まだ赤く色づく前のもみじも。


雨に濡れる紅葉もまた美しい。


鐘楼のところの紅葉です。


燃えてるように真っ赤です。


晴天の紅葉狩りもすがすがしいですが、雨の日もなかなかでした!

撮影に夢中で寒さを忘れていましたが、結構寒いですよ〜!