小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅西口構内  スターバックスコーヒー

小田原駅西口の構内にあるスターバックスで一休み。
こちらはいつ行っても混んでます。
テーブル席は満席でしたので、カウンター席を確保。

キャラメルマキアートチャイティーラテにしました。
私はチャイティーラテが好きです。
しっかりと甘いのですが、チャイのスパイスが効いてて美味しいのです。
ツレはキャラメルマキアート。私にとってキャラメルマキアートは、見た目から想像できるカロリーの高さが気になり、どんなに美味しくても躊躇する一品です。
一口もらいましたが、やっぱり美味しいですね。ケーキを省略したと思えばいいのか・・・。

飲み終わった頃、新しいドリンク「クランチキャラメルマキアーテ」の試飲ということで、飲ませていただきました。
キャラメルマキアートの上にカリカリっとしたクランチがのっていて、これがなかなかいい仕事をしてました!