小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

新東名 駿河湾沼津サービスエリア(下り) 上島珈琲店 

大井川鉄道に出かけた時に、新東名高速駿河湾沼津SAに立ち寄りました。
朝ごはんを食べずに出かけたので、上島珈琲でモーニングです!

厚切りトースト+ゆで卵+ドリンク付きで470円です。

左側のドリンクは黒糖ミルク珈琲です。黒糖のコクのある甘さがとっても美味しいので、大好きです☆

この後、少し走って今度は静岡SAにも立ち寄ってみました。

それにしても最新のサービスエリアのトイレ、とてもきれいで驚きます。
音姫、便座クリーナー、ウオシュレットすべて綺麗にまとめて設置されてますよ。思わず撮影!

ツレは”しおや”で静岡牛タン串焼きを購入。


ずっと前に海老名SAでも食べた”いでぼく”のソフト! 
静岡SAでもお店を見つけたので、今回はヨーグルト+ソフトにしてみました。
爽やかな酸味と濃厚ソフトが絶妙でとーーっても美味しかったのでした。