小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

グラマシーニューヨーク GRAMERCY NEWYORK

グラマシーニューヨークのお菓子を頂きました。4種類も入っていて、どれから食べるか嬉しい悩みです♪

こちらはエスカルゴというお菓子。たしかにエスカルゴの形です。
パイ生地はバターの良い香りでサックサク。かなーり美味しい。

ゼリーは”カラカラオレンジゼリー”と”クランベリーオレンジ&ダークスイートチェリーゼリー”の2種類。

こちらが”カラカラオレンジゼリー”です。”カラカラオレンジ”は初めて知りましたが、果肉の色がピンク色で酸味が少なく果汁たっぷりのオレンジなのだそうです。たしかにオレンジ果実の味が濃くとっても美味しい!

こちらはフルーツタルト。マンゴーやパイン、クランベリーなどがどっさり上にのっています。下の生地にはココナッツが入っていて、食感がいいですね。

あっという間に完食しました!ごちそうさまでした。

グラマシーニューヨーク 新宿高島屋店

食べログ グラマシーニューヨーク 新宿高島屋店