小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市新屋  すみれcafe

追記:※こちらのお店は閉店しました。

梅雨の晴れ間となった昨日、またまたすみれcafeに行ってきました。

暑かったのでテラス席にしました。こんな暑い日はかき氷が食べたくなります。
私はタイカレーを食べたいと思っていましたが、この日はそこまで空腹ではなかったのでトーストにしました。

まずチーズトースト。パンが2枚分とボリュームがあります。さくさくパンにたっぷりのチーズ。

とてもかわいいカップです。特筆すべきは、珈琲がとっても美味しいこと♪ 暑くてもホットで!
珍しくツレが”ここの珈琲は飲みやすくておいしい”と一言。

私はシナモンシュガートーストです。こちらもパン2枚分あります。嬉しい量です。美味しくいただきました。

テラス席ははお花もあり、鯉が泳ぐ池もあり、気持ちがいい空間でした。

そして、ツレかき氷を注文です。白桃に練乳をプラス!
うまうまでした! 練乳をプラスすると、味が広がって楽しい。ふわふわした天然水のかき氷、大満足です♪
抹茶+練乳を注文している方がいて、それもとっても美味しそうでした。

ごちそうさまでした。

お探しの店舗のページはありませんでした