小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市城山  城山カフェ BOSS

先月城山に新しくオープンした城山カフェ BOSSへモーニングを食べに出かけてきました。
お店は城山にある青橋から小田原競輪場へ向かう途中にあります。駅から徒歩10分程度でしょうか。駐車場はお店の前にあります。
店名のBOSSは看板犬の名前からとったそうです。こちらの看板犬とても人懐っこくて本当にかわいいワンちゃんでした。

店内は広々としています。こちらのお店、なんと正面にお城が見えます!
お天気も良かったので、テラス席に座ることにしました。テラス席はペットの同伴可だそうです。大きな木も目の前にあって、気持ちがいい♪

モーニングセット 600円を注文。
トースト、サラダ、この日はほうれん草のキッシュ、そしてドリンクが付きます。キッシュが付くのは嬉しいです。美味しく頂きました。
モーニングは9時からです。

電線が少しじゃましていますが、お城を眺めながらの朝食はとても気持ちがいいです。

ランチやケーキセットなどもありました。ランチメニューはドリンク付きで1200円〜お肉やお魚、煮込み料理など数種類あるようですよ。
今度はランチを食べにまたぜひ伺いたいです。
お城を眺めながら、ゆっくりできるカフェです!

※追記
◆お店のFacebookページ→