小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄下郡箱根町    ラッキーズ・カフェ (Lucky's Cafe)

長安寺で五百羅漢を見た後、そこから徒歩5分ほどの場所にあるラッキーズ・カフェでお茶をしました。
ランチを食べようと思ったのですが、10時30分過ぎには店に到着してしまい、ランチには早すぎました。
ということで、朝っぱらですが、ケーキを頂きました。

明るい店内です。テーブル席が4席の他に外のテラス席もあるかもしれません。

ツレはモンブランのケーキと、モカソフトクリームのセットにしました。
しっかりとした甘さのケーキ。モカソフトはこくがある味でした。黒砂糖とか入ってるのかしら??

私は季節のタルトがいちごでしたので、迷わず決めました。カフェオレのセットです。

美味しくいただきました。