小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市本町  森羅本店

平日のランチに中華料理のお店、森羅さんへ行きました。
小田原駅東口から徒歩10分くらいかかるでしょうか。
11時30分の開店と同時に入店。店内は近くのサラリーマンの方などですぐ混んできました。

この日は麻婆豆腐のランチセットにしました。
ランチセットには、スープの他に、ザーサイとネギ味噌、コーヒーが付いて850円です。

メニューには唐辛子マークが3つでしたが、辛さはそれほどでもありませんでした。
コクがあって、美味しい麻婆豆腐でした。 ご飯も私にとっては大盛りでした。

食後のコーヒーです。

他にも麺セットなどもあり、種類も豊富でした。
ランチセットはお得感もあるし、美味しかったです。次は麺を食べにまた訪れたいと思います。

森羅本店

食べログ 森羅本店