小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄下郡湯河原町  ベッカライ 和っしょい

湯河原の幕山の麓にある天然酵母のパン屋さん、「ベッカライ 和っしょい」に行ってきました。
こちらのお店は以前紹介した湯河原のカフェ ari-deliさんで教えてもらい、一度来てみたかったお店です。
幕山公園を目指して、細い山道をずんずん走ります。
天然酵母パンの看板を発見。

駅からだと交通の便が悪そうですが、お客さんがひっきりなしに訪れます。びっくり!
タクシーで来ていた人もいました。

お店の前にベンチもあり、コーヒーも100円で飲めるので、ここで一休みできます。

左がプレーンベーグル。
このベーグル、かなり好み♪ 生地に弾力がありもっちりしてます。
天然酵母だからかしら。ベーグル、とっても気に入りました。
右があんぱん。

あんこがぎっしり。
天然酵母パンなので噛みごたえあって、もっちもち。おいしいです。

天然酵母使用の全粒粉食パンです。
こちらもおいしい♪
このほかにもハード系のパンも充実していました。

お店の前には川に山に、自然がいっぱい。


こちらのパンを買って、ハイキングをするというのもいいですね。

和っしょい

食べログ 和っしょい