小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栢山  エプーゼ

尊徳記念館を訪れた帰りに、すぐ目の前にある喫茶店エプーゼでお茶をしました。

革張りの椅子、飾ってある調度品や、ランプなど、レトロな雰囲気がありつつ、品格のある喫茶店という印象。
店内は広々としており、新聞や雑誌などもありゆっくりできます。

お昼前に伺いましたが、お客さんがちらほら。
喫煙可能な席もあります。

高級感漂う雰囲気が良いですね〜。

こちらは珈琲一杯700円〜が多いので決して安くはありませんが、美味しい。
ケーキセット900円にしました。
レモンムースのケーキ。
爽やかな酸味がほどよく、おいしいです。

ケーキのお皿と珈琲カップの柄が統一されています。

こちらがベイクドチーズケーキ
華やかな柄のお皿。ケーキが映えますね。
ケーキの手前に3つ並んでいるのはバニラアイスです。

セットのブレンド珈琲です。さすがにおいしい珈琲でした。

とってもゆっくりとくつろげるお店です。ぜひまた行きたいです。

エプーゼ

食べログ エプーゼ