小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市散策  風祭から小田原まで歩く  (その1)

風祭の友栄さんで鰻を食べた後、風祭駅と入生田駅のちょうど間に位置するお店から小田原駅へ向かって歩いて帰りました。
なにしろ満腹だったので消化しなくてはと思ったのです。
いつもは車で通っているので、この道を歩いたのは初めてです。
1号線をのろのろと歩いて、大体1時間くらいかかったでしょうか。いい運動になりました。

歩道が途中で途切れる箇所があったため、歩道橋をのぼり反対側の歩道へ。
ここの歩道橋に登ることは今後もめったにないだろうから、とりあえず撮影。
こちらは小田原方面。

こっちが箱根方面。

右手に早川を見ながら歩く。


箱根湯本に向かう電車が通ります。

箱根板橋に向かう道は若干登りです。
天気がいい日に川を見ながら歩くのはとっても気持ち良かったです。