小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原城址公園内二の丸広場  小田原市農業まつり

昨日、小田原城址公園内の二の丸広場で開催されていた小田原市農業まつり」をのぞいてきました。
地元で採れた野菜の販売や、十郎梅の種飛ばし大会、お餅つきなど色々なイベントが行われており、かなり賑わっていました。

みかん(100円)とさつまいも(130円)を購入。
さつまいもはこんなに大きいのに2つで130円とは安い。
こちらのみかん、小粒ですが甘かったです。
他にも大根、白菜、しいたけなどさまざまな野菜が並んでおり、値段も安かったです。

お花も売ってました。

牛さんたちもいました。すごい近くで見ることができました。
若干お疲れ気味の牛さんも・・・・。

みかんジュースの無料配布があり、いただきました。
甘くておいしかった〜♪ ごちそうさまでした。