小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県鎌倉市雪ノ下 CAFE ETHICA (カフェ エチカ)

友人と行った鎌倉散策。今回はランチ後のカフェです。
ランチを食べたOXYMORON(⇒以前の日記)から近いところでお茶をしようということで、小町通り沿いにあるCAFE ETHICA(カフェ エチカ)さんへ。

店内はカウンター席とテーブル席が3つくらいだったかな。
狭い店内ですが、テーブル席の隣には荷物をおける椅子が置いてあるなど心遣いがありがたいです。

完熟マンゴとココナッツのムース 500円 とコーヒーをオーダー。
マンゴー部分は酸味もあり甘さもちょうどよく、とてもおいしかった!
ケーキもさることながら、こちらのケーキ皿、すごいかわいい☆ お花の柄になっています。

コーヒーもとてもおいしかった。私好みの味でした〜。

カフェ エチカ

食べログ カフェ エチカ