小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原城内 台風15号の爪あと

おとといの台風15号は風、雨ともにすごかった〜。
昨日小田原城内を散歩したところ、木々がそこら中に散乱。通路もかなり歩きにくくなっていました。
大きな木の枝も折れていたりと、台風の残した爪痕があちらこちらに。台風の凄まじさがわかります。
お掃除の方が大変そうです。

郷土文化館の前の大きな木の枝が折れてしまったため、立ち入り禁止となっていました。

幸いなことにイヌマキの木(⇒過去の日記へ)は無事だったようです!
昨日のイヌマキの木です。

話は変わりますが、twitterで展開されていた「母ちゃんからのメール」集をご紹介。一生懸命メール打っている母ちゃんたちの迷文に思わず爆笑!!
◆ 【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール ⇒ リンクはこちら
◆ 「母ちゃんからの台風メール」 ⇒リンクはこちら