小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県鎌倉市雪ノ下 OXYMORON(オクシモロン)

友人と鎌倉へ遊びに行きました。今回は鎌倉駅周辺をぶらぶら。

ランチを食べにカレーで有名なOXYMORON(オクシモロン)へ。小町通りにあります。
食べログのポイントもすごい高いので気になっていました。

12時過ぎに到着しましたが、すぐに入れました。ラッキー!!
明るい店内、気持ちがいい〜。
お店には食器などの雑貨も売っていました。

カレーとドリンクのセット 1500円。
デザートもついたセットなどもあります。
和風キーマカレーとアイスチャイ。
辛さは選べます。今回は中辛。
カレーの上にのっかっている卵を崩しながら食べると、辛さと混ざりまろやかになり、さらにおいしい☆

くるみのお菓子もついてきて、これも絶品。あと5個は食べたかった!!

オクシモロン コマチ

食べログ オクシモロン コマチ