小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

静岡県伊東市 手打ち十割蕎麦処 蕎仙

先日の伊豆高原旅行のつづきです。食ベログでポイントの高かった「手打ち十割蕎麦処 蕎仙(きょうせん)」にて昼食をいただきました。大室山のふもとにあるお蕎麦やさんです。
駐車場は割と広めです。

つきだしで自家製刺身こんにゃく、蕎麦豆腐、わさび漬けなどが。

私は焼きネギの暖かいつけ汁のお蕎麦。お蕎麦とてもおいしかったです。このつけ汁もGOOD!
デザートなどもあるようでした。

外にはワンちゃんと同伴席もあるようです。
お店の方から周辺の詳細な地図をもらいました。大室山のリフトなどの割引券もあるとのことでしたが、私たちはこちらのお店に立ち寄る前にリフトに乗車してました。残念!