小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

新宿伊勢丹 デュヌ ラルテ d'une rarete おいしいパン

新宿伊勢丹に入っている「デュヌ ラルテ」のパンを購入してみました。

お店で一番人気という「ほのか」を購入。なんでも北海道産小麦とグレープシードオイルを使用しているパンらしい。みかけはクロワッサンを少し大きくしたような雰囲気で結構生地がずっしりしてます。試食させてくれたのですが、びっくりするくらい中のパンがもちもちしていたおいしかったので購入。軽くトーストして食べてみたが、外はかりっとして、中身はもっちりでとってもおいしい☆ しかも食べ応えあるので1人で1つは私には多いかも。朝食には2人で1つで十分か。私はパンの素人ですが、素人でもわかるくらいこれはおいしかった。パンとしては結構いい値段(1つ251円)でしたが、うなづけるくらいおいしかったので、まあいっか。

そしてもう1つ「バタール」も購入。ぜひ機会あれば他のパンも買いたい。

お探しの店舗のページはありませんでした