小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄上郡開成町  奥田製パン

あとで読む

私の住む小田原市のすぐお隣にある開成町にあるとても小さなパン屋「奥田製パン」さんに行ってきました。
開成町には、コネルテ(過去の日記)や、アスラン(過去の日記)といった美味しいパン屋さんがいろいろありますが、こちらは昨年の8月に開店したパン屋さんです。
「奥田製パン」という店名から、昭和の香りのするパン屋さんを勝手に想像していましたが、なんともオシャレなお店。

店内はとても狭いですが、種類が豊富で目移りしてしまいました!
選んでいると子供が車で泣き始めたので、慌てて選びました。
「きのこパン」名前が違ったかもしれませんが、このパンは写真を撮る前に息子に食べられてしまいました。味見したのですが、フィリングには、まいたけやしめじなどのきのこと、たまねぎの炒めたものが入ってて、とっても美味♪ 
そして、下の写真は「明太子パン」と「フレンチトースト(オレンジ)です。
明太子パン、辛いパンかと思いきや??!!なんだか少し甘いのです! このしょっぱいような、ほんのり甘いような味は食べたことがない味で、なんだか癖になりそうです。
フレンチトーストは中にオレンジの実が入っててこちらもおいしい~♪

続いて、パンオショコラとクイニーアマンとミルクパン。こちらも外見から想像した通りの味で、とっても美味しかったです。
ミルクパンは素朴な味わいで、ほのかな甘さがとってもよかったです。こちらも息子はパクパク食べてました。

全体的にサイズは小ぶりですが、値段も100円代のものが多く、味もとっても美味しくて大満足!
どれも美味しかったので、他のパンも色々と試してみたいと思いました。ごちそうさまでした。

◆奥田製パンのInstagramはこちら
www.instagram.com