小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市国府津  かつ平

※こちらのお店は閉店しました。
少し前の話になりますが、二宮で雛の吊るし飾りを見た後、国道1号線沿いにある「かつ平」さんでランチを食べました。
こちらのお店は初訪問です。Facebookなどの書き込みを見たりして、一度訪問してみたかった定食屋さんです。


駐車場はお店の前にあります。目の前の道の交通量が多いのでバックで入ろうとすると駐車するには技術を要しそう。。。(あくまでも私個人の感想ですが)
店内に入ると目の前がカウンター、他にお座敷がありました。子供も一緒でしたので、お座敷を利用しました。
お座敷には子供用の椅子も置いてあったので、助かりました。

メニューはとんかつの他にミックスフライ、エビフライ、串カツなどがありましたが、壁にあるメニューを見ると…色々ありますね~!

小田原産アジフライ定食にしました。味噌汁、煮物、漬物が付いてきました

びっくりしたのは、量が多い!!ということです。ご飯も、キャベツもすごい量です!!そしてアジフライは二枚です。

ツレは小田原産カマスフライ定食です。

フライは衣がサクサクに揚がっていました。アジフライの身は分厚く、食べ応えあります!
キャベツの量も山盛りでしたし、私は少し残してしまいましたが、かなりの満腹!!満足感ありました。
ツレに聞いたら、男性でもかなり満足できる量なのではとのことでした。

ごちそうさまでした。
食べログの口コミは色々(笑)でした!!
http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14015827/tabelog.com