小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市国府津  Cafe & Bar Marsh Mallow マシュマロ

お正月、遊びに来てくれた義両親が息子の子守りをしてくれたので、ツレと二人で久しぶりにマシュマロさんへ行ってきました。
お庭のお花がきれいに咲きそろっていました~。


この日も以前食べたナポリタンにしよっかなぁ~と思っていたら、メニューが変わっていました!ずいぶんご無沙汰してたからですね~。
色々迷った末、私は「のりとイカとわさびの和風パスタ」、ツレは「豚の粒マスタード焼きライス」にしました!ドリンクセットで、それぞれアイスコーヒーとアイスティーを注文。
この真冬にアイスコーヒーとアイスティーなんて、、、今年は本当に暖冬です。

こちらがその「のりとイカとわさびの和風パスタ」です!
柔軟な発想を持ち合わせていない私にはまったく想像もできないようなパスタです。これ美味しかったです~。わさびが良いアクセントになってて、のりとイカの磯の香りがぷ~ん。お茶づけにもなりそうな組み合わせ、こんなパスタを編み出すのがすごいです。

そしてボリューミーな「豚の粒マスタード焼きライス」です。豚にマスタードが合うんです!!がっつりと美味しいです。

帰りがけ、レジでこんなかわいいプレゼントを頂きました(^-^)

一つはちょうど掌サイズのカップにたくさん入ったマシュマロとM&Mチョコ!!

こちらはコーヒーのドリップパック!!マスキングテープがお城の模様ですよ~!!かわいい~♪

いずれもチョコのお年玉つき!!!!
嬉しいサプライズでした!!
美味しかったです。ごちそうさまでした。

◆お店のFacebookページはこちら→