小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市成田  たべもの家 野菜畑

こちらのお店は、コメントを頂くkumak1126(id:kumak1126)さんから教えていただいて知ったお店です。このたびやっと訪問することができました。成田にある朝ドレふぁ~みさんの近くなんですが、住宅街なので知ってる人でないとなかなかたどり着けないお店です。
kumak1126さん、ありがとうございます~。

お店の前に駐車場があります。今回ベビーカーの入店を快く受け入れて頂けたので、子供はベビーカーで連れて行きました。入口がバリアフリーになっていて、ベビーカーでもスムーズに入ることができました。店内には子供用の椅子もあります。子連れで行ける貴重なお店です!
テーブル席と、奥には個室としても使えそうな仕切られたテーブル席もありました。アットホームな雰囲気のお店です(^-^)

ランチのメニューには、にぎりや、島ずし、鉄火丼、鮭ステーキ、ポーク焼肉、チキンのトマトチーズ焼き、玉子焼きなど8種類くらいありました。
私は美味しいと伺っていた”お寿司屋さんの玉子焼き”にしました!これにご飯とドリンクがついて890円!!なんとお得な内容。

熱々、焼きたての大きな‼玉子焼きが出てきました~♪ 甘くて美味しい~♪ お寿司屋さんの玉子焼きって大好きなのですが、こんなにたらふく食べることができるなんて贅沢です。これで890円とはビックリです。

ツレは島ずし(7貫、小鉢付き)にしました。島ずしとは、鮪のづけのお寿司です。づけが美味しいですね~。

ランチメニューには味噌汁とドリンク(オレンジジュース、アップルジュース、ウーロン茶の中から選べます)が付き、お値段は890円~1480円くらいの間でしょうか。
前日までに予約するとこんなセットメニューもあるようです。

夜はにぎりや巻物、お刺身、魚の塩焼き、カジキのステーキ、いかのホイル焼きなどなど魚介を使用した料理から、チキンの香草焼き、手羽の香り揚げなど肉料理まで種類豊富でした。
サンタモニカという名前のお寿司が気になります。海外風の外巻き、珍しいです。食べてみたいですね~

だんだん飽きてきてしまった子供にお店の方が話しかけてくださったり、とにかくお店の方にとても親切にして頂きました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

お店の情報です。