読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市中町  はなまるキッチン

◆◆子供と一緒に行けるお店◆◆ ◆◆小田原駅近 グルメ◆◆ カフェ【小田原周辺】 レストラン【小田原周辺】 テイクアウト【小田原】
あとで読む

昨日は私の住むここ小田原市では雨はあまり降りませんでしたが、テレビで鬼怒川堤防決壊のニュースを見て驚くと同時に恐怖を感じました。
被害に遭われた方は本当に大変なことですね。お見舞い申し上げます。

本題に戻ります。
ブログを通じて交流させていただいている、まりゴンさんからの情報で、今年の5月に「はなまるキッチンさん」がオープンするということをうかがっていましたが、今回ようやく訪問することができました! まりゴンさん、いつもありがとうございます(^-^)

倉庫を改装したお店。外観からしてオシャレ~♪ 11時の開店と同時に入店しました。はなまる農園さんの運営されているお店ということで、美味しい野菜が頂けると評判です。

天井も高くて、店内は結構広いです!

7ヶ月の子供の入店可否についてお店に連絡したところ、大丈夫とのこと、さらにソファー席もあると教えていただいていました。ただ息子がソファでおとなしくしているとは思えなかったので、通常のテーブル席の隣にベビーカーを置かせていただきました。写真だけ撮影させていただきましたが、こちらがそのソファー席です。

内装も素敵です!! 店内には、はなまる農園さんの野菜が販売されていたり、食器や食品なども売っています。

この日のランチメニューは、本日のお肉料理、本日の魚料理、ココナッツカレー、キーマカレー、はなまるちらしの5種類でした。サラダバーと、アイスティー(ハーブティー)、ポタージュがついて1280円です。
こちらがサラダバーです!お代わりもできます(^-^) はなまる農園さんの美味しい野菜が頂けるのは嬉しいです。
私もおかわりしましたよ~!!

こどもピーマンのグリルや、ポテトサラダ、トマト、葉野菜などどれもとっても美味しいです(^-^) つるむらさきって初めて食べましたが、粘りが少しあって美味しいんですね~!!

そしてメイン、私はキーマカレーにしました。ズッキーニやパプリカなどお野菜がゴロゴロたくさん入ってます!卵も絡めながら、辛すぎず美味しいです。

ツレは本日のお肉料理、茄子とひき肉の重ね焼きです。熱々です!

お肉料理はパンかライスが付きます。
キーマカレーもそうでしたが、ボリュームがあってお腹がいっぱいになりました。

テイクアウトもできるんですね~♪ テイクアウトもしてみたい!

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

駐車場はお店の近くにあります。

◆お店のFacebookページ→
◆はなまる農園さんのブログ→