小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市国府津  Cafe & Bar Marsh Mallow マシュマロ

週末のランチに子供を連れて、久しぶりのマシュマロさんへ行ってきました。
訪問前に、近くのこゆるぎ支援センターでたっぷりと遊ばせていたので、スムーズに入眠。おかげでいつもよりも少しゆっくりとすることができました。
子供が産まれてからは初めてです。久しぶりだなあ~。(過去の日記→

ソファー席を予約しようとしましたが、席の予約は18時以降だけとのこと。ということで、開店と同時に伺いました!
テラス席がさらに充実していました(^-^)

変わらずにスタイリッシュでおしゃれな店内です。ソファー席はこんな感じです。

まずドリンクです。アイスコーヒーとジンジャーエールです。アイスコーヒー、とっても美味しい。

これはもしや、メイソンジャーかしら。オシャレだ~♪

ツレはガパオライス。バジルが効いてて、美味しかったとのこと。

私はこちらのナポリタンのファンなので、この日もまたナポリタンを注文。やっぱり美味しいです!麺の量も私にはたっぷり。

この日もデザートに揚げワッフルを注文しました。前回も食べていますね。これとっても美味しいのです。ワッフルに少し塩気があって、アイスや生クリームなどと絡めて食べるのがとっても美味しい。

キッズプレートもあったり、子連れにも優しいお店です♪

美味しかったです。ごちそうさまでした。

◆お店のFacebookページはこちら→
食べログはこちらtabelog.com