読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市中町  カフェクラウディア Cafe Claudia

あとで読む

大雄山線の緑町駅から徒歩2分のところにあるカフェクラウディアさんでお茶してきました。

初めての訪問です。

この日はとても暑い日でしたので、クーラーが効いた店内で生き返りました~♪
カウンター席とテーブル席があります。想像していた以上に店内は広かったです。
自家焙煎の珈琲はもちろんですが、フードメニューも充実していました。ピザトーストやフレンチトースト、ハニートースト、クラブハウスサンドなど色々あります。
でもこの日の目的はこちらの珈琲と、パフェです(^-^)ということで注文しました「パフェクラウディア」。
エスプレッソのグラニテと、自家製コーヒーゼリーのほろ苦さと、バニラアイスとベリーソースの甘さが合うのです(^-^)
大人なパフェでとっても美味しいです。珈琲とももちろん相性ぴったり。

ドリンクはアイスカフェラテにアイスコーヒー(華)です。こちらのお店ではアイス珈琲だけでも3種類もあるのですが、その中から華と名付けられたものを選びました。珈琲もとても美味しかったです。

こちらは雑誌も置いてあるし、カウンター席もあるので一人でも利用しやすいです。
そして、お子様メニューもありました。たとえば・・・
・お子様オレンジジュース、お子様ミルク、お子様ソーダ →250円
・お子様ココア、お子様クリームソーダ →400円
お子様連れには嬉しいですね~♪
またテイクアウトや、珈琲豆の販売などもしているそうです!

美味しかったです。ごちそうさまでした。

◆お店のHPはこちら→
◆お店のFacebookページはこちら→
食べログはこちらtabelog.com