読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  すし処 潮り (しおり)

◆◆小田原駅近 グルメ◆◆ レストラン【小田原周辺】 テイクアウト【小田原】
あとで読む

今回は小田原駅東口から徒歩2分のところにある「すし処 潮り」さんのお寿司をご紹介したいと思います!!

本当はお店へ伺って、ゆっくりお寿司を頂きたいところですが、子連れでとなるとまだまだハードルが高すぎて実行できません。今回はお土産でこちらのお寿司を頂いたのです。
潮りさんは、おしゃれ横丁にあるホテルポシュの1階にあります。駅からは目と鼻の先です。

握り寿司とバラチラシを頂きました。こんな素敵な箱に入っていました。

まず握り寿司からです。じゃ~ん。握りのサイズは小ぶりです。その代り、ネタは新鮮でとっても美味しくて、大満足でした!!

久しぶりのお寿司だ~♪

そしてこちらがバラチラシです。ランチでも食べることができるバラチラシ、こちらツレのお気に入りです。絶品だそうです。
ちなみにバラチラシには刻んだきゅうりが入っているのですが、私はきゅうりが苦手なため、食べませんでした。

今回はテイクアウトでしたが、お店で頂くランチメニューは…
・ミニバラシラシ(ミニバラチラシ、握り5カン、味噌汁、甘味)1500円
・小鉢三種(小鉢三種、握り5カン、味噌汁、甘味)1500円
・北海道より直送握り(握り7カン、味噌汁、甘味)2000円
・バラチラシ(バラチラシ、汁、甘味)1800円
・海鮮丼(海鮮丼、汁、甘味)2500円

上記の他に、ランチ「握り」セット3000円~や、ランチコースもありました。
夜はディナーコース(5000円、7000円、8000円、10000円)、ディナー限定「握り」セット(3500円~)などがあるようです。
いつかお店でゆっくりお寿司をいただきたいと思います。

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

食べログtabelog.com

◆お店のFacebookページ→