読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

Desture(デスチャー)のパンと新店 Bread & English Pub Desture情報

◆◆小田原駅近 グルメ◆◆ パン屋【小田原】
あとで読む

春の薔薇を観賞しに小田原フラワーガーデンを訪れた際に、出店していたDestureさんのパンを購入しました。

◆DestureさんのFacebookページはこちら→
◆Destureさんのブログはこちら→
Destureさんは本日2015年5月24日(日)昼間に銀座通りで開催の小田原まちなか軽トラ市にも出店される様です。

今回買ったパン達です。

クロックムッシュと、中田屋のメンチカツサンド。
クロックムッシュは上のホワイトソース部分がクリーミーです。中田屋さんは市内橘にあるそうですが、メンチカツ自体が美味しく、シンプルなパンにばっちりです。

名前は忘れましたがドライフルーツとくるみの入ったパンと、定番の”珈琲あんとパン”。
ドライフルーツのパンは、ドライフルーツと胡桃がたっぷり入っていて、美味しかったです。珈琲あんとパンは、餡を包むパンのもっちりずっしり加減がとっても好きです。珈琲の良い香りのする美味しいあんパン、Destureさんの代表パンだそうです。

ブログを通じて交流させていただいているまりゴンさんからの情報で、Destureさんが小田原駅から徒歩約10分程度のところに新しく出店される予定であると教えていただいていましたが、今回店頭でチラシを頂き、店名は「Bread&English Pub Desture」、6月12日 9:30~オープンとなることがわかりました。
まりゴンさん、いつも情報をありがとうございます(^-^)

新店の店名からもわかるように、パンとパブのお店になるそうです。パンは9:30~17:00まで、そして18:00~24:00(LO23:00)の時間帯は本格イングリッシュパプになるそうです。

6/12のオープン初日には先着30名様にパウンドケーキのプレゼントなどの特別企画があるようですよ~。

新店『Bread & English Pub Desture』さんの情報は下記の通りです。(頂いたチラシより抜粋しました)
◆住所 :小田原市栄町1-16-13 (銀座通り沿い)

◆Bread & English Pub DestureのFacebookページはこちら→

楽しみですね~(^-^)