読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  鉄板焼 優味

あとで読む

小田原駅東口から徒歩5分、オレンヂビルに入ってる優味さんでランチを食べました。

週末ということもあって、私たちの入店後からお客さんが途切れなくやってきています。人気店ですね~♪
前回はカウンター席でしたが、今回はテーブル席です。テーブルとテーブルの間に仕切りがありました。あっちなみに、この日もうちの息子は義母が見ていてくれました(*^-^*)

私はランチメニューのハンバーグ120グラムにしました。サラダ、ご飯、味噌汁、香の物、ドリンクが付きました。1000円です。


最近大食いの私、120グラムでは物足りなかったかしら…と心配になりましたが大丈夫でした。男性には少し少ないかもしれません。
お箸を入れると、肉汁がぶわぁ~と溢れてきて、肉肉しい、おいしいハンバーグです。ソースは和風も選ぶことができましたが、私はデミグラスソースで。

ツレはランチメニューの中から、本日の魚料理にしました。ホタテ、海老、鯛の3種類が出てきました。海老は開いてフライになっています。
こちらもサラダ、ご飯、味噌汁、香の物、ドリンクが付き1200円です。

美味しくいただきました!!
ごちそうさまでした。

食べログはこちら。tabelog.com