小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市早川  トラヴァイエ・ラパン

東海道線早川駅の目の前のロータリーにあるケーキ屋「トラヴァイエ・ラパン」さんでケーキを購入しました!
ブログを通じて交流させていただいているノブヲさんのブログで紹介されていて、しかも、4/11と12日の両日は全ケーキが350円!という素晴らしい企画があることを知り、あわてて行ってきました。ノブヲさんありがとうございます(^O^)/

ノブヲさんも召し上がっていたマダムショコラ。プードルがかわいい♪ 甘さがしっかりとあるチョコケーキです。

ノブヲさんを真似て、プードルの撮影タイム。横からのショット。

王様のチョコ(だったかな…?)

レモンロール。ロール部分は爽やかなほのかな酸味がします!

チョコは味が濃厚で美味しかったです!

そうそう、お店はご夫婦でやられているそうですが、こちらの奥様、とにかくかわいい方です。安めぐみに似てると思うのは私だけではないはず。対応もとても丁寧で、思わず瞳に釘づけになりそうなくらいかわいい方でした。tabelog.com
ごちそうさまでした(^O^)/