小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄上郡開成町  Bakery ASRUN ベーカリーアスラン

小田原市のお隣にある開成町町役場前にあるパン屋「ベーカリー アスラン」さんへ行ってきました。
昨年の12月にオープンしたと聞いてからずっと行きたかったお店、今回ようやく行くことができました。かわいらしい外観のお店です。
WHITE GARAGEさんのブログでこちらのビストロルパさんのパンはこちらのお店のパンだと伺っていたので、期待大で伺いました。

平日の13時30分くらいに入ったのですが、並んでいるパンの種類が結構豊富で嬉しくなりました。

今回購入したパンは…、
◎カレーパン 180円。外がカリっと揚がっていて、中のカレーには豆が入っててスパイシーでとっても美味しいです(^-^)

◎クリームパン 130円
パン生地がしっとりしてて、とても好きです。

◎ゴルゴンノア 210円
今回一番気に入ったパンです。ゴルゴンゾーラとはちみつのピザを彷彿させる味わい、くるみも入ってます。ワインなんかにも合うのではないでしょうか。

◎スコーン(プレーン)160円
プレーンとチョコの2種類を購入したのですが、購入直後にチョコは完食してしまったので、プレーン味の写真です。
こちらのスコーンもとっても美味しいです(^-^) スコーンを大量に購入されてるお客さんを見かけましたが、納得の美味しさです。

◎リュスティック 180円
こちら4枚にカットした後の写真ですみません。原型の写真は撮影していません。このパンもかなりお気に入りです。しっとり、もっちりとした生地がとっても好み。ぜひまた食べたいです。

全体的に価格が良心的です。そして期待を裏切らない美味しいパンばかりでした。下にリンクを貼っていますが、お店のFacebookページを見ると、食べてみたいパンがずらりと並んでいます。またすぐ訪問したいです(^O^)/

◆お店のFacebook → 
食べログtabelog.com