小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市内散策  山王川沿いの桜

お天気も良かったので、お散歩がてら山王川沿いの桜の様子を見てきました。(撮影日2015年3月31日)

山王川沿いの桜は、桜の木が植えられている道は車の往来が激しくてベビーカーでは危ないので歩きません。一方、川をはさんだ反対側の道は、車もほとんど通らないので歩きやすく、もっぱらこちらからの撮影となりました。

竹橋から撮影。遠くに新幹線が通過したのが見えました。新幹線と桜です(笑)


小田原百貨店の前の芦子橋から撮影。芦子橋といえば、たい焼きの新栄堂さんですね!!(過去の日記→

久しぶりにたい焼きが食べたくなりました!