小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

無事に生まれました♪  &  IL BACIO イルバーチョ 【モーニング編】

新年明けましておめでとうございます♪

(※2014年1月に撮影した早川漁港から見る日の出です)

約1か月ぶりのブログ投稿となりますが、昨年末に我が子が誕生いたしました!!
想定していたよりも400グラム以上大きい男の子です。
家族全員そろって無事に新年を迎えられたこと、ホッとしています(^-^)

まずは出産のご報告でした!!
無事を祈ってくれた皆様、ありがとうございます。

そして…、投稿ついでに小田原の食べ物ネタを一つ。
連続して投稿していた小田原駅東口の錦通り沿い、ドンキホーテ並びにあるイルバーチョ IL BACIOさんです。
年末にツレがこちらのモーニングを食べてきましたのでその内容をアップしたいと思います。

この日、ツレはデニッシュブレッドモーニングのモーニング(珈琲か紅茶付きで460円)と、追加でパン”オザマンド”を注文。
こちらがそのモーニングです!! 以前【パン編】(→過去の記事はこちら)で登場したデニッシュブレッド。とっても美味しかったのですが、これがモーニングに登場♪

横から見るとわかりますが、デニッシュブレッドの厚みは5センチ程度あり、見てるだけでテンションが上がります(^-^)
上にはバニラアイスがのっており、メープルシロップが付いてきます。
ツレいわく、とっても美味しかったとのこと!!

そしてこちらが追加のパン”オザマンド”です。
以前【パン編】(→過去の記事はこちら)でクロワッサンオザマンドを購入したことがありますが、形が異なるようですがこちらも”オザマンド”だそうです。

モーニングからディナーまで楽しめる素敵なお店ですね♪
私もいつか食べに行ってみたいと思います。

現在は落ち着いてパソコンに向かう時間がなかなか取れず、コメントをいただいても返信できないのが心苦しいので、コメント欄を一旦閉じて非表示とさせていただきます。 →コメント欄を再開しました◆

ブログの再開はまだ少し先になりそうですが、引き続き本年もどうぞよろしくおねがいいたします(^-^)