小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

静岡県御殿場市  雑貨とカフェ ロバギター

ブログを通じて多くの方と交流できるのはブログを続ける楽しみの一つですが、今回とても嬉しいことがありました!!

先日曽我梅林散策の記事を書きましたが(2/18日記)、その時にのせた写真をもとに秋桜(mursakisikibu)さんがパソコン絵画を描いてくださいました(*^▽^*)。

◆リンクはこちら→ パソコン絵画「曽我梅林と富士山」

紅梅のピンク色と、富士山、青空が淡い優しい色調で描かれていて、もうすぐそこまで来ている春を感じさてくれるとっても素敵なパソコン絵画です。富士山の山頂が吹雪いている様子も細かに描かれていました。
とても嬉しかったのでご紹介させていただきました!! 
秋桜さん、ありがとうございました!!


さて今日の日記です。
久しぶりに大好きなカフェ「ロバギター」さんへ行ってきました。御殿場駅からほど近いところにあります。(過去の日記
店内では雑貨コーナーもあります。販売されてる雑貨もどれもかわいくてほしくなります。

店内にはいたるところにロバさんがいます(^-^)

ブレンドラズベリーカフェラテです。このラズベリーカフェラテには、ラズベリーのシロップが入ってて甘さがあります。ラズベリーの香りとカフェラテってこんなに合うんだ〜(^-^)

さつまいもとりんごのスイートグラタン♪
グラタンの上はキャラメリゼしてあってパリパリです。中にはさつまいもとりんご、ラムレーズンなどが入ってて美味しすぎる〜。 しばし感動(≧▽≦)

こちらが”ごろごろアーモンドとチョコチャンクのタルト”。

宴のあと。

この後、せっかく来たのだからとプレーンワッフルを追加注文してしまいました。どんだけ食べるのか…(゚∀゚) こちらのワッフルは以前食べて美味しくて感動だったのです。
塩がほんの少〜しふってあって、これが絶妙♪ メープルシロップとバターものせて頂きます!!
しっとりさっくりワッフルは焼きたてで本当に美味しい(^O^)/

次はいつ来れるかなぁ〜♪

ロバギター

食べログ ロバギター