小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市江之浦  コート・デ・サラ Cote de SARA

こちらのお店は2015年2月8日で営業終了だそうです。ただし、お店を引き継ぐ方がいらっしゃるようです。

年末に親族で江之浦にあるカレー屋さん「コートデサラ」でランチを食べてきました。眼下には海が見えます♪

この日は大人6人、子供2人と大人数だったので、普段二人だとなかなが注文できないタンドリー焼きを頂くのを楽しみにしていました♪
子供連れとお店に告げるとメンバーズルームなる部屋に案内してくれます。キッズ用のプレートやフォークも出してくれました。
いわしのプロヴァンス風サラダ。カレー味がスパイシーでお酒が飲みたくなる味です。

アボカドのスパイスグリル。一同一口食べると、口々にみんな「美味しい〜〜(*^^*)」の言葉が!
グリルされたアボカドに、スパイスの効いたタレが絶妙に合います。うぅ〜美味しかった(≧▽≦)

そしてマグロのカマのタンドリー焼き。こちらもハーブスパイスが効いてて、鮪の身がたっぷりで食べ応えあります。

魚介のパスタ。海老、ホタテ、ハマグリ、イカなど具だくさん。トマトクリームが濃厚で、子供のの口にも合うようでした。

三色カレーと桜えびとチーズのナンとライス。もちもち、チーズが入ってるのがこれまたウマウマです。

ナスとひき肉のカレー。辛さはマイルド。米茄子おっきぃ〜(゚∀゚)

そしてデザートもみんなで少しずつ分けて食べました。定番のスイートポテトと焼きりんご。
デザートはどれも美味しかったです。

こちらがシフォンケーキ

そして、こちらの”目ヂカラ”強いおじさま、当ブログ2回目の登場です!!チャイを注文すると、カップの方は見ず、かつ完全によそ見しながらカップの縁すれすれのラインまでチャイを注いでくれました(^O^)/ ブラボー♪ いつもお世話になってます。

いつもと違うものを食べることができて良かったです。大人数だとシェアできて嬉しいです。美味しかったです。ごちそうさまでした。
食べログこちら