読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  IL BACIO イルバーチョ  【ランチ編】

あとで読む

小田原駅東口から徒歩3分、錦通り沿いに新しくオープンしたイルバーチョさんでランチを食べてきました。先日アップした【パン編】につづき、【ランチ編】です。

ランチの提供時間は11:30~14:30です。内容はパスタセットと、パニーノセットの二種類です。
◆パスタセット
 →本日のパスタ+スープ+パンで1100円です。私が訪問した時はパスタの種類は1種類でした。ドリンクはセットには付きません
  がドリンクの値段から50円引きで追加できます。    
◆パニーノセット
 →本日のパニーノ+スープで600円です。

とてもおしゃれな店内です。カウンター席とテーブル席がありますが、席数はそんなに多くありません。
私はパスタセットにしました。この日のパスタはミートソースでした。ミートソースは大好きなので、迷わずそれに。
代金は先払いですので、支払いをしてから着席。

スープは具だくさんの野菜のスープでした。さつまいも、じゃがいも、キャベツ、かぼちゃ、にんじん等々、とにかく野菜が溢れんばかりに入っていて、さらにそこからひきだされた甘みがとても美味しいスープでした。

バゲットも美味しいです。
そしてミートソース、こちらもとっても美味しいミートソースでした。美味しかったので、きっと夜のメニューも美味しいんだろうなあ~と妄想してしまいました。
ランチのパスタは一種類だけでしたが、もし複数からチョイスできるようになるとさらに嬉しいですね~♪

美味しくいただきました。ごちそうさまでした(^-^)